ことだま協会の公式HPがオープンしました

新しいHPが完成しました。

 

一般社団法人ことだま協会のHPはこちらです。

 

今後の情報については、新HPでご確認をお願いいたします。

 

無料 『ことだま50音「名前」占い』

<<使い方>>

あなたのお名前の文字をクリックして下さい。

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

      

 

    

 

      

 

 

ことだま鑑定 水蓮流家元 水蓮からのご挨拶


はじめまして! ことだま鑑定 水蓮流家元 水蓮です。
ことだまに宿る不思議なチカラを、ひらがな50音からお伝えしています。

 

『ことだまとは?』

言霊(ことだま)とは、古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力のことです。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされています。


私は、2008年から、6000名以上のお名前を鑑定させていただきました。そして、たどりついた結論。


名前には性格が出ます。

色に波長があるように、音には波動があります。
音の波動は、脳や心や魂に影響を与えているのです。

ひらがな50音には、それぞれ特有の意味と力あります。

 

 

名前はあなたの取扱説明書。

あなたの『お名前』から性格が分かるのが、


>>水蓮流ことだま鑑定です

 

名前のチカラを知って開運しましょう!!

 

個人鑑定のお知らせ

ことだま講座のお知らせ

講座については、以下でご確認ください。

 

ことだま1日集中講座

 

ことだま初級講座

 

ことだま鑑定上級講座

 

ことだまカード上級講座

 

 

公式占いサイト「50音ことだま占い」がリリースされました。

【TV出演】テレビ朝日『「なぜ?そこ?」』でことだま鑑定師として紹介されました。

テレビ朝日 女の体当たりサーチ番組 「なぜ?そこ?」

2015年6月17日放送 「~人の悩みでお金を稼ぐ女たち~」



『ことだま50音「お告げ」カード』『ことだま50音「名前」占い』を出版しました

「アンアン」で8ページ特集されました

『GLITTER』2015年1月号に「開運ことだまLESSON」が掲載されました

著書「人間関係で落ち込みやすい人の心がふわっと軽くなる考え方」

ベストセラー作家の皆さんと共著させていただきました

 

「人間関係で落ち込みやすい人の心がふわっと軽くなる考え方」(ソフトバンククリエィティブ社より 2010年10月22日発売)

 

 

Part 1 ひすいこたろう 「視点」(考え方)が変わると人間関係が変わる
Part 2 マツダミヒロ 人間関係をよくする魔法の質問
Part 3 青木勇一郎 幸せな人間関係を作っていく5つのメソッド
Part 4 ぐっどうぃる博士 相手を思いどおりに動かす対人プロファイリング
Part 5 水蓮 ことだま師的「褒め言葉」講座〜あなたの心を言葉で磨く〜

 

 

 

スザンヌさんのブログで著書をご紹介いただきました

スザンヌさんのブログでご紹介いただきました。

 

☆心がふわっと軽くなる考え方☆

 

といっても、心が重たくなってるわけじゃないんだけどね。

大好きな、ひすいこたろうさんと、
ことだま師の水蓮さんに、
サインとメッセージまで書いていただき送っていただいた、
この【心がふわっと軽くなる考え方】という本。

色んな分野のプロフェッショナルの方々が書き上げた

人間関係の教科書。


読んだら、

じーんとくるありがたい言葉がいっぱい(*^_^*)

 

 

【「欠点」、
それこそ人に「欠」かせない「点」。
その欠点のすぐ隣に相手の長所があります。】


自分の欠点も、人の欠点もこんな風に思ったら、

気持ちが軽くなるよね~♪

また一冊

素敵な本に出会うことができました♪


ことだま協会【 webCM 】

水蓮プロフィール

【水蓮】


ことだま鑑定 水蓮流家元

一般社団法人ことだま協会 代表理事


2008年より<ひらがな>で、名前の才能や使命を読み解く<ことだま鑑定>を開始。


3年で2000人を鑑定し、名前の持つ<音の響き>と性格の関わりについて分析。『水蓮流ことだま鑑定』の礎を築く。


さらにオリジナルメソッド『ことだまマトリックス®』を完成させ、これまでにないオリジナルの鑑定法を確立。


ことだま鑑定・水蓮流家元として個人鑑定を行うと同時に、2012年からは鑑定師を育成する『水蓮流ことだま開運塾』を開講。


<占い的な面白さ>に<日本語の奥深さ>も交えた開運塾は、“自分の名前を知ることで人生にスイッチが入る”と大人気に。口コミ&ブログでその噂が拡がり全国各地で講座を開催。これまでに1500人以上の受講生が参加。鑑定者数は、6000名を超える。


2014年7月“an・an”に『水蓮流ことだま鑑定』が掲載される。(8ページの特集)


2015年よりブラッシュアップした『水蓮流ことだま開運塾』を新たにスタート!ことだま鑑定師の資格認定書を発行開始。


名前から<人生を幸せに導く鑑定師>を育成し、日本語の素晴らしさを、世界に発信していくことが今後の目標。


著書『人間関係で落ち込みやすい人の心がふわっと軽くなる考え方』(2010年SBクリエイティブ社)


最新刊『ことだま50音「名前」占い』『ことだま50音「お告げ」カード』も発売!(2014年12月ディスカヴァー・トゥエンティワン社)

 

一般社団法人ことだま協会 代表理事

 

水蓮オフィシャルブログ「新・姓名判断 水蓮流ことだま鑑定」

 

 

名前とはあなたの人生に与えられた最初のプレゼントです

 

『配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ』

『YOU PLAY WITH THE CARDS YOU'RE DEALT..WHATEVER THAT MEANS』
「スヌーピー」の名言より

人生は、配られたカードのようなもの。
名前も、配られたカードのようなもの。
名前とは、その人、そのものです。


名前には使命が隠されていると考えています。


あなたの名前に隠された封印を紐解いてみませんか?
あなたの人生の活かし方のヒントになれば幸いです。

縁あるあなたに、満点の星のごとく幸せが降り注ぎますように☆

ことだま鑑定 水蓮流家元 水蓮